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なぜでしょう?
1. ルート営業や他の案件に埋もれて、新規開拓業務が後回しになるため、スポット的な動きしかとれず、継続的な活動ができないためなかなか成果が上がらない。
2. 新規開拓そのもののプロセスがそもそもわからず、戦術的に行き詰り、何をしたら良いのかわからず、あきらめてしまう
[デジDON]を使えば・・・
1. 「営業週報」や「営業月報」を利用して、週や月の中で、あらかじめ新規開拓に費やす時間を優先的に確保しておくことで、計画的な開拓業務が可能になります。
2. 同僚や先輩の過去の営業日報は営業ノウハウの宝庫。他のスタッフの過去の「商談別営業履歴」を閲覧することで、それをケーススタディとして自らの営業活動に生かすことができます。(知恵・ノウハウの共有)。
●「営業週報」
●「営業月報」
●「商談別営業履歴」
etc...

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