●
なぜでしょう?
1.
ルート営業や他の案件に埋もれて、
新規開拓業務が後回し
になるため、
スポット的な動き
しかとれず、
継続的な活動ができない
ためなかなか成果が上がらない。
2.
新規開拓そのもののプロセスがそもそもわからず、
戦術的に行き詰り
、何をしたら良いのかわからず、
あきらめてしまう
。
●
[デジDON]を使えば・・・
1.
「営業週報」や「営業月報」を利用して、週や月の中で、あらかじめ
新規開拓に費やす時間を優先的に確保
しておくことで、
計画的な開拓業務
が可能になります。
2.
同僚や先輩の過去の営業日報
は営業ノウハウの宝庫。他のスタッフの
過去の「商談別営業履歴」
を閲覧することで、それを
ケーススタディ
として自らの営業活動に生かすことができます。(
知恵・ノウハウの共有
)。
●「営業週報」
●「営業月報」
●「商談別営業履歴」
etc...
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