index.html

 営業マンが日々の日報を入力していくだけで、営業日報・週報・月報から商談実績一覧」「顧客別営業履歴」「商談別営業履歴」「月別訪問件数表まで、経営に即役立つデータが、リアルタイムに閲覧できます。また、その場で部下に指示を出すことも可能です。


〈 画面拡大 〉


〈 画面拡大 〉
日報入力 ※月入力画面、日入力画面
カレンダーで日付を選んで入力開始。マウスクリックのみで入力が可能ですので、パソコンに不慣れなスタッフさんにも、すぐにご使用いただけます。

〈 画面拡大 〉
営業日報《上司コメント機能付》
日々の日報チェック画面。従来の紙の日報のイメージです。工事名をクリックすると工事台帳(原価管理表)が閲覧できます。

〈 画面拡大 〉

営業週報
得意先別に、いつ、どんな用件で訪問した(あるいは訪問する)のか、週ごとに閲覧できます。次回訪問予定などをチェックするのに役だちます。

〈 画面拡大 〉
営業月報
得意先別に、いつ訪問したのか、月ごとに閲覧できます。月単位で行動実績をチェックするのに役だちます。

〈 画面拡大 〉
顧客別営業履歴
任意の顧客の営業履歴を、新しいものから順に一覧で表示いたします。訪問頻度やキーマンにあっているか等のチェックが出来ます。

〈 画面拡大 〉
商談別営業履歴
任意の商談の営業履歴を、新しいものから順に一覧で表示いたします。商談の流れが見え、クロージングまでの戦術立案に役に立ちます。

〈 画面拡大 〉
営業マン別稼動実績
月別、営業マン別稼動実績です。スタッフ間で月別訪問件数と商談時間の比較が出来ます。

お問い合わせ

ご相談・ご質問などお気軽に。
(平日10:00〜18:00)

協同組合 新潟県異業種交流センター[niks]


Copyright2004NIKS. All rights Reserved.