協同組合 新潟県異業種交流センター[niks]

新着情報

お知らせ

DXに関連する補助金についてのご案内

この度、下記の通りDX補助金について当組合からご案内させていただくことといたしました。内容をご確認の上、ご活いただければ幸いです。 DX補助金のご案内文書

提案聞き手企業として望ましい企業についてのアンケート協力のお願い

にいがたBIZ EXPO 開催事務局より、当組合へ協力依頼がありましたのでお知らせいたします。その内容は、『より効果的な見本市にすることを目的に「にいがたBIZ EXPO 2022提案聞き手企業として望ましい企業について …

「繋 -あなたにとっての魅力がきっと見つかる-」(主催:長岡青年会議所)のご案内

この度、下記の通り一般社団法人長岡青年会議所において、「繋 -あなたにとっての魅力がきっと見つかる-」を令和4年4月24日(日)に開催し、(協)新潟県異業種交流センターではこの事業に協賛することといたしましたのでお知らせ …

第17回「NIKS地域活性化大賞」の結果を新潟日報(3/23 朝刊)で発表しました!!

令和4年2月25日(土)に「ホテル イタリア軒」において第17回NIKS経営賞の2次審査会が開催され、各賞の審査結果を令和4年3月23日(火)の新潟日報の朝刊で発表いたしましたのでおしらせいたします。

第17回 NIKS経営賞二次審査の結果発表

令和4年2月26日(土)にホテルイタリア軒において第17回NIKS経営賞の2次審査会が開催され、各賞が下記の通り決定いたしましたのでおしらせいたします。 なお、NIKS経営賞は、組合員企業様が対象の賞となっております。 …

「第17回 NIKS 経営賞」募集についてのご案内

大賞 50万円 ~募集期間 2021年10月15日(金)~12月28日(火)~ 企業規模の大小に拘らず、幅広く組合員企業の振興と発展を願う目的で、NIKS経営賞を募集いたします! 今回は新潟市で最終審査会を実施。 組合員 …

SDGsフォーラム開催 のご案内

この度、下記の通り公益社団法人上越青年会議所において、『SDGsフォーラム』を開催するとのことです。ぜひ、ご来場下さい。

竹田恒泰氏講演会のご案内:『日本人としての自覚と誇り』

この度、下記の通り県央支部において、燕三条青年会議所主管で竹田恒泰氏の講演会を実施します。新型コロナの予防接種が進む中での開催であり、さらに、会場の定員1,400名のところ50%の700名とし、可能な限りの対策を講じ準備 …

【急募】にいがたBIZ EXPO 2021会場での 企業のSDGs活動状況 ポスター掲示によるPR

にいがたBIZ EXPO2021 SDGs活動ポスター募集案内及び申込書

新潟ニュービジネス協議会からのお知らせ(第8回新潟ニュービジネス大賞)

一般社団法人新潟ニュービジネス協議会(新潟NBC)様から掲題のお知らせがあります。   ————————&#821 …

1 2 3 7 »

お問い合わせ

ご相談・ご質問などお気軽に。
(平日10:00~18:00)

PAGETOP