この度、一般社団法人長岡青年会議所にて、【長岡若者AWARD~超一流地方都市・長岡の未来の星となれ!~】 を開催するとのことです。当組合もこの事業を後援することといたしました。ご興味のある方は、是非、参加してみてはいかがでしょうか。


「長岡若者AWARD」は、故郷「長岡」への熱い思いや、情熱を持って仕事に取り組む若者を発掘し、更なる活躍を期待して長岡全体で応援します。ともに未来を担う39歳までの「未来の長岡を創造する若者たち」を広く長岡市内外に発信し、彼らの想い描く「長岡への熱い思い」や「仕事にかける熱意」や「夢」を共有することで、 志を同じくする若者の輪を広げ、超一流地方都市「長岡」の創造へとつなげます。
本例会では、動画募集による審査を通過した12名のプレゼンターと共に、参加企業や組織、まちがつながり合うことを創造していだだくことを目的として開催いたします。

日 時 令和元年10月17日(木)
18:30~受付開始
19:00~公開例会開始
20:45例会終了

場 所 ホテルニューオータニ長岡 NCホール

応募エントリー 詳細は募集要項を参照してください。

募集要項はこちら

賞の名称及び受賞者数
グランプリ 1名 旅行券 5万円分 マイスキップ12月号掲載
準グランプリ1名 旅行券 3万円分
niks賞 1名 アルビレックスBB 観戦チケット指定席SS ホームベンチ裏 2枚ペア
(応募エントリー者の中で、当日ご来場いただける方を対象に抽選会を実施致します。)

お問い合わせ・申し込み
(一社)長岡青年会議所 未来の星(あすのひかり)委員会
TEL0258-34-0069 TEL070-3880-5768(担当/小川・赤川)